

誕生日でした


ケーキ買ってもらっちゃった。
でもご飯でお腹いっぱいになって明日に持ち越し…

人によっては惑わない歳らしいけど、まだまだ惑いまくりです。

あでも、30代に入った時よりもなんか穏やかな気持ちです。
ま、いっか、って。

おめでとう


うちの劇団員のいとやんといつもお世話になってるもっさんが結婚式を挙げました。
いやー、めでたい。

二人ともお芝居やってるので、趣向が凝ってて、とっても楽しい式でした。

余興でコントをやったのだけど、なんとか終わった。
ふー、やれやれ。
余興をやると緊張で美味しい料理の味が半分くらいしか分からないんだよね。。
あと昨日からの準備でもうクタクタ…

でも、楽しい一日だったし、いいか。

ありがとうございまた


けつあごのゴメス
無事終わりました。

ご来場頂いたお客様、
この公演に携わって頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

いや、本当に素敵な7ステージでした。

あー、終わっちゃったんだなあ。
さみしいなあ。。

芽が出てきた


種を蒔いて、しばらくうんともすんとも言わなかった
バジルがようやく芽を出した。
かわいい双葉だ。

練習も佳境に入り、
目指すものが見えてきた。
とっかかりも見つけたような気がする。
苦労はしてるけど、不器用な自分は、泥臭く頑張るしかない。

でも多分ね、本番はこれ、結構面白いと思いますよ。

来週水曜から始まります。

劇団鋼鉄村松公演
『けつあごのゴメス』
2013年5月22日(水)~26日(日)
@中野ザ・ポケット
22日19:30~
23日14:00~/19:30~
24日19:30~
25日14:00~/19:00~
26日14:00~

【チケット】
前売2800円
学割2300円※要学生証

【チケット予約ページ】
http://ticket.corich.jp/apply/43914/006/

【脚本】
ボス村松
【演出】
山本タカ(声を出すと気持ちいいの会)

蒔いた


ご無沙汰してます。お元気ですか?
四十肩をまぬがれていた左肩も昨日の練習でやってしまい、両腕が使いものにならない大蛇丸さまの気持ちが少し分かりました。
いやNARUTOネタって、どれだけ通じるのか。

先日、バジルやらルッコラやらベビーリーフの種を蒔いたのに、バジルだけ芽が出てこない。
蒔き方が悪かったのかな。。
ベランダがプランターでいっぱいで洗濯物を干す時に気をつけないとかなり危険。

公演が近ついてきました。
今回は勝負公演です。
まだチケットあります。
よろしくお願いします!
-------
劇団鋼鉄村松公演
『けつあごのゴメス』
2013年5月22日(水)~26日(日)
@中野ザ・ポケット
22日19:30~
23日14:00~/19:30~
24日19:30~
25日14:00~/19:00~
26日14:00~

【チケット】
前売2800円
学割2300円※要学生証

【チケット予約ページ】
http://ticket.corich.jp/apply/43914/006/

【脚本】
ボス村松
【演出】
山本タカ(声を出すと気持ちいいの会)

【出演】
ボス村松
バブルムラマツ
ムラマツベス
サラリーマン村松
村松かずお
村松ママンスキー
村松中華丼
(以上劇団鋼鉄村松)

小山まりあ
安藤理樹(PLAT-formance)
加藤ひろたか
多田無情
飯島周平
橋口克哉
土屋陽平
小田直輝
大貫隆行
村田くん

【公演特設サイト】
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/gomez/


ご連絡頂ければ取り置き致します。
ぜひとも一つよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
