スポンサーサイト


さよなら


あれは、前回のミーティングだったか。
うちのボスがセーラー服を着て現れ、いきなり「普通の女の子に戻りたい!」と泣き叫んだため、鋼鉄村松は解散する事になったのでした。

鋼鉄城と呼ばれ、親しまれていた倉庫も引き払う事になり、この土日で道具とかは処分してしまいました。
処分方法は男らしく爆破で行こう、という事になり、ねずみ花火をバラして集めた60tの火薬を使い、一気に吹き飛ばしました。

しばらく白い煙と静寂に包まれる鋼鉄城。。

煙が落ち着くと、爆破に巻き込まれていたマスコットの一式くんが事きれていました。
その写真がアレです。

劇団の終わりなんて、こんなものなのかな、なんて思ったりします。

まあ、エイプリルフールなんですけど。


ただ城を失ったのは本当で、これからはもう背水の陣でいかねばならないのです。
しかも、来月5月下旬に中野ザ・ポケットという、名前も通った大きなところでやるし、これはもう頑張らないといけない。
多分、面白くなると思うので、損はないと思います。
チケットは今日から発売です。
よろしくお願いします。

あ、そうそう中野駅から劇場までの道に、佐世保バーガーのお店があって、ちょっと高いけどオススメです。

あと終演後のアフターイベントも画策中です。
決まったら特設サイトとかで発表すると思います。
ええ、特設サイトがあるんです。
こちらからどうぞ
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/gomezTest/index.html
多分、これからいろいろ情報が更新されていくと思うので、覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

池森さんならセーラー服は実話か?と思ってしまいました^^;

No title

ありそうですよね^^
書いてて思いました。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
