スポンサーサイト


ちょっと怖かった話


きゃー!
白いですねえ。
コエキモの後藤くんです。
劇団劇場の時の写真かな。

昨日、早めに寝たんですが、夜中に女性の話し声が聞こえてきて目が覚めました。
午前1時くらい。

おかしいな~怖いなぁ~と思いつつ、目を開けると電気を消し忘れていて部屋は明るかったんですよ。
周りを見回すと、隣に寝てる彼女が口を閉じたまま、
ん~ん~ん~、って言ってる。
イントネーションがあり、本当に何かを喋ってるようだ。
時々、んふふふふ~って笑ったり、相手が喋ってるのか、静かになったり、ぅんぅん、って相槌もうったりする。
僕はしばしボーゼンとし、寝直そうとするが、寝付けない。
結局、一時間くらいしてようやく眠りにつく事が出来たのでした。
明日のブログのネタが出来た、と思いつつ。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと怖かった話】

きゃー!白いですねえ。コエキモの後藤くんです。劇団劇場の時の写真かな。昨日、早めに寝たんですが、夜

コメントの投稿

非公開コメント

それだけでも怖かったのかと考えると、隣で寝てた人は、私が夜中に意識の無いまま冷蔵庫開けたりタンス開けたりするのはだいぶ怖かったのかなと思います。

それも相当怖いですね。
いやー、でもいろんな人がいるもんですね。寝てる間に服を全部脱いじゃう人とかもいるし。
僕のイビキなんて可愛いもんです。

一時期、いつか気がついたら夜中に私が包丁持って側に立ってるのではとどきどきしていたそうです…。

ベスさんのいびきはすごいとは聞いてます…、いつか聞いてみたい!

No title

ウチのカミサンの寝言は怒りか泣き系(いわゆる怪談系?しかも何言っているか分からない)なので、怖いですよ^^;(しかも本人自覚なし)娘は笑う陽気系えすが、隣で寝ているカミサンに時々かますキックは(寝ているから当たり前だけど)躊躇なしで凄いらしいです^^;;

今朝はふくらはぎがつって目が覚めました。
一日、びっこ引いて歩くくらい痛かったです。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
