

公演終わりました


ご来場頂いた皆様、この公演に携わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!

公演中に劇場の近くにある王子稲荷にいってみました。
装飾がとても綺麗でした。

その日の夜、開演前に共演者のトックさんに写真をiPhoneで撮ってもらったら、そのiPhoneがフリーズしました。
もしかしたら何か連れて来てしまったのかもしれません。

そして数日経った今、寒気が襲って来ています。

いやまあ、多分風邪なんでしょうけど、、、まあ風邪でしょう。
バラしの時に雨降ってたしね。
早めに休んでみます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8日観ました。何でも役柄こなしてしまいますね^^ あと、女優陣全員共演したいなんてさすがですね^^  風邪(?)早く治ると良いですね^^

No title

こんな荘厳な神社が劇場の近くにあったとは!(^^)

ご来場ありがとうございました!
しっかりからんだのって、やまむとのどかさんくらいだったんですよね。
お世辞でも嬉しいですね。

王子稲荷は近くに幼稚園があって、めちゃくちゃ騒々しかったですが、いい稲荷様でした。
ていうか、神社みたいでした。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
