

やっと涼しくなってきました。


うちのゴーヤは今頃、実をつけはじめました。

いやー今、二つ練習やってて、なんかもう良くわかんないです。。
そうなんです、10月12日から15日まで外部に客演します。
会話劇です。静かな感じですが、じわじわ面白い感じです。
お時間ありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

あと11月の7日から鋼鉄村松の公演があるので、こちらもぜぜぜぜひとも、よろしくお願いします。
詳しくはまた今度。
両方来てもらえたら、嬉しくて涙がちょちょぎれちゃいます。
もし片方だけ、だったら、うーん、いや、両方で、、ダメですか…?

----------
「宇宙の旅、セミが鳴いて」

2012年10月12日(金)~15日(月)
シアターKASSAIにて。

脚本:鈴江俊郎(Office白ヒ沼)
演出:八角数計(八角家)
舞台監督:榊原大輔
美術:仁平祐也
音響:香田泉
照明:榊原大輔

出演:石井卓真(winning cast)
   小川友子
   岸本樹
   黒崎翔晴(GS-PRO)
   小春千乃
   菅原沙織(EBAプロダクション)
   宝田直人(オフィスT-PRO)
   羽衣堂愛彩
   ムラマツベス(劇団鋼鉄村松)
   我妻教子 (USP)
   赤星雨
タイムスケジュール
【開演時間】
12日(金)           19時
13日(土) 
14時 18時
14日(日) 
14時 18時
15日(月)    
16時半
※受付開始・開場時間は開演時間の30分前
劇場アクセス
シアターKASSAI
170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2
劇場TEL  03-5944-9227
劇場HP   http://www.kassaikikaku.co.jp/index.html
最寄駅   池袋駅(徒歩10分程)

チケット購入
前売り 2,500円 当日券 2,800円

やさしい味わいHP
http://yasa-aji.jimdo.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で植えたものは花咲いたり、実がなるのが遅い気がします(朝顔はまだ花次々出てます)^^
公演は村松は必ず(^^)b

鋼鉄の公演よろしくお願いしますm(_ _)m
アサガオ、咲いてるの見かけますね…
この夏、暑すぎたんですかねえ。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
