

公演中


って言っても今日の夜でおしまいですが。
いやー、更新する余裕が無くて、気がつけば千秋楽。

夜の回(19時開演)はまだ、チケット余裕あるそうです。
終演後、イベントも企画してます。
お時間あれば、ぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
すっかりベスさんのファンになった木俣伊織です。
今度お持ち帰りしていいですか?
あとメアド書いといたんでもしよかったらメル友になってくださーい。

No title

 初日観ました。中年に見える24才の役作りの結果なら、すごいなあで終わるのですが、顔色が悪い感じがしてそれが後半は気になってしまいました^^;

No title

顔色、、
そうなんですよね、やばいくらい白くなってしまうのはどうにかならないものかと。。
ドーランぬっても汗っかきだからすぐ落ちちゃうし。。

No title

 顔色病気じゃないなら何よりです^^
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
