

花見に行った


東京は桜が満開です。
仕事場の花見で錦糸公園に。
いやー綺麗でした。スカイツリーも見えて、最高です。
でもまだちょっと寒いんですよね。
風がふくたび、ブルブル震えながら、
でも笑いの絶えない楽しい飲みでした。

おにぎりを沢山握ってきてくれた人がいて
みんなで美味しいねー、って食べてたら、
一人顔を真っ赤にして悶絶している。。
なんとその人のおにぎりの中には大量のわさびが。
いいリアクション!ってみんな褒めてたけど、、
よかった自分じゃなくて。。

夜は練習だったけど、お酒が抜け切らず。。
でも気づかれなかったようだ。よかった。

あ、突然ですが11日の練習をUstreamで中継します。
今までもテスト的に気まぐれに練習場の中継をやったりしてたんですが、配役をその日に決めるそうです。
おそらくグダグダした練習場だと思いますが、もしお暇なら覗いてみてください。
多分、19時、、20時とかから22時前くらいまでじゃないかと思います。
よろしくお願いします。

あ、Ustreamの鋼鉄のページはこちらから。
劇団鋼鉄村松稽古場

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
