

どうもです


花粉、すごいですね。
鼻をかみすぎて、
ちょっと鼻が高くなっちゃいました。
そしたら全体的に顔がイケメンになっちゃって。
参っちゃったな、もう。

いや、バイオハザード4を中古で見つけたんです。
なんか、ゲームキューブの名作らしくて?
ゲームキューブ持ちとして、見逃せないな、と。
そしたら、面白いわけですよ。
名作だし。
そして、一週間取り憑かれたようにやり、昨日、というか今日未明にクリア。。

いやー、怖かった。
こんなにドキドキしたのは久しぶり。

今日はフラフラながらも
お風呂のカビ取りしたり、
練習行ったり。
明日から、仕事繁忙期だ、きっと。
あー、早めに寝ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの子供は、罰刑「カトリーヌ」(鼻をつままれて引っ張られる)で大分鼻が高くなりました^^;

もげるといけないので
ほどほどにしてあげてくださいね。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
