

少し落ち着いてきた


前の部屋の掃除を
「とりあえず、こんな感じで」
ということで終わりにする。
10年住んでたら
そりゃあ、落ちない汚れとかありますよ。

ということで、
さらば、東京で初めて住んだおうち。。

新しい部屋は
寝床やキッチンは片付いて
一応日常生活を送るのに
支障は無い。

キッチンの窓から
竹林の緑が見える。
和むなあ。

ただパソコンが引越しで
機嫌が悪くなってしまい
やたら遅い。。

そして本とかのダンボールが山積みで
部屋が一つ潰れちゃってる。。
片付けないとな。。

和んでばかりいられない、
のは頭では分かるんだけど。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
