

歯医者行って来た


ネットで調べて
近所で一応評判良さそうなところに。

でも、、あれ?
なんか思ってたのと違う。。
まず、小さい。
待合室が3人しか座れない。
そして、先生が受付からなにから
一人で全部やってる。。
それで患者さんもぽっつりぽっつり来るから
先生フル稼働。。

今回は状態を調べて
次回から本格的に治療が始まるようだ。
ついでに除石をしてくれたのだけど
2回ほど歯茎に引っ掛けて、
痛っ、ていうのがあった。

家に帰って鏡を見たら
口の端に血が付いてた。。

だい、、じょうぶ、、だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者

いいとこ知ってますよん。
銀座ですけど。
どの先生も安定して上手です。
あと院内が病院ぽくないです。
貴賓室みたい。

No title

ありがとう。
多分、以前紹介してくれたとこだよね。。
次回行ってみて、やばそうだったら
お願いします。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
