

春なんだね


ちょこっと実家に帰ってきました。
地震大丈夫だったかなーと様子見に。
まあ、大丈夫だったみたいで。

初めて高速バスで帰ってみました。
しかし運転手さんがえらい飛ばす人で、
また一番後ろの席しか空いてなくて、
だもんだからカーブのたびに横Gがものすごくて、
久しぶりに車に酔いました。。
到着予定時刻を40分短縮して到着。
飛ばしすぎ。。

夕飯は近所のスシローに連れてってもらう。
甥っ子(中2・サッカーやってる)が先日20皿食べたという事で、
同じくらい食べろって、、
無理です。

「甥っ子は、〆にあのティラミス食ったんだ」
と指差すほうを見ると、
パフェのような巨大なティラミスがゆっくり回ってくる。。

若いって、いいね。
そのパフェだけで夕飯です、おじさんは。。


日曜はダンスを観に行く。
ラーメンズのネタで有名なドイツ村のそばにある美術館で。
とても良い舞台、パフォーマンスでした。

道すがら、梅やら桜やら大根やら名前も分からない植物やらの花が
とてもきれいだった。
3月の途中からすっぽり時間が抜け落ちてしまったようだったけど、
春が来ていたんだな。

と、ほのぼのしていたら
実家に携帯の充電器を忘れてしまったという、オチ。

届くまで電池持ちますように。
連絡取れなかったら、
あの、、そういう事なので、よろしくお願いします。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20皿は選べば^^ まあ、その後ティラミスは無理だな。。(今週末は、入学祝いですしおんど行く予定です。家族4人で40皿超か。。)

No title

40皿とか、、
お会計考えたくないですね。。

No title

まあ、焼き肉よりは。。^^;

No title

あー、焼肉食べたい。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
