

歩く

iphone_20110324001729.jpg
iPhoneで入力をする時、
「あ」の隣にある
「→」ってなにかなー、と思ってたんだけど
ようやく分かりました。

「ああ」とか、同じ文字を
続けて入れる時に使うボタンだったんですね。。
もうすぐ一年になるのに
まだ知らない使い方が。。

今日、練習場を取りに行ってきました。
先日、職場から歩いて帰ったからか
歩くのが全然苦にならなかったです。
でも寒かった。。
夜は雪降ってたし。。

途中、素敵なパン屋さんで
パンを購入。
チョコチップと赤い何かのベリーっぽいのが入ってる
コチコチのハード系のパン美味しかったなあ。
そこは食パン置いてました。
あ、でもここのパンは買占められて欲しくないな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元のパン屋さん食材(多分小麦粉)集めに苦労しているみたいです。。

No title

むう、頑張ってほしいですよね。
自分が行ったところのパン屋さんも
バターが無くて、作れないパンがあるらしいです。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
