

あの日のスカイツリー


地震があった日、
昼ごはんを食べた後に
何となく撮影しました。
今思えば、何か少し怖い空模様だったなあ。


ほうれん草から放射線が
検出されたそうで。
健康に影響は無いって言ってるのに、
買われなくなっちゃうんでしょうか。。
ぜひ菅さんに洗わずに食べてもらって
安全をアピールしてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう時こそ、地元議員とか、オザワとかのアピールの出番なのに^^;

No title

そうですよね、なんか静かですね。。
報道されないだけなのかな。。

そして今日は水も。。
日々、状況が変わっていきますね。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
