

みぞれ、か、ちっさいひょう


が降ってた。
横殴りで。

あ、写真はこないだの土曜のなんですけどね。

いや、今日家賃を振り込まなきゃいけない
ってんで、
昼休みに15分くらいかけて
銀行に行ったんですけど、
なんか地面に白いものが
ころころしてるな、って。

あ、で、その出かける前に
傘が盗まれてたんですけどね、傘立てに置いといたら。
ま、たまたま折りたたみ傘を
カバンに入れっぱなしの人なんで
大丈夫でしたけど、
大丈夫でしたけど、なんかね。。

で銀行着いたら
ATMすんごい行列。
20分くらいかな、並びましたよ。
そのあと吉牛で食べて、
昼休みですからね、
急いで歩いて帰りましたよ。
で、なんとか間に合ったっていうね。。

なんだこれ、オチもなんにも無いな。。

あ、そうだ、盗まれた傘、
いつか練習場にバブル兄が忘れてったのを
預かってたヤツだ。
まあ、、いいか。
時効だよね。
時効って言わないか、そういうの。

おうちに帰って
ご飯食べて、
のんびりしてたら
風呂に行くきっかけを逃し、
ボーッとしてたら
TSUTAYAで漫画借りてたのを思い出す。
あ、まだ読んで無いけど返却期限過ぎてる。。

でさっき読み終わったっていうね。
なんだ、このつれづれなる日記は。
、、そんな日記もたまには、ね。

あー、昨日の練習で胸肉が筋肉痛だ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
