

55点


夜に
知り合いのライブがあり、
それまで風邪っぴきである事を盾に
ゴロゴロと寝て過ごす。

でちょっとゴロゴロし過ぎて
あっという間にギリギリの時間。
でも多分トリとかだろうから、
と思いつつゆっくりしたくをして行くと
ライブハウスの受付で
「え?そのバンドもうおわっちゃいましたよ?」
と言われる。

あれ?

どうします?
と聞かれ、長考の末、
入ります、と答えお金を払う。
中はたくさん人が。。
ヤバイ、マスク忘れた。。
風邪を広めに来たみたいなことになってしまう。。
知り合いに挨拶して早々にその場を立ち去る。

はあ、何しにきたのか。。

三連休、初めての外出が
こんな感じ。
Yahooの星占いを見たら、
55点。
なるほどな、と。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。それはどう考えてもゴロゴロがいけません。。

No title

ごもっともです。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
