

千秋楽と後片付け

moblog_e882f82e.jpg
昨日で、7公演が全て終了。

ご来場頂いたみなさま、
ありがとうございました。

この公演に関わってくださったみなさま、
ありがとうございました。

一番最後にお客さんもたくさん来ていただき、
いい雰囲気でお芝居もやりやすく、
気持ちよく打ちあがれることが出来ました。
本当に感謝です。

ばらしの時間も1時間ちょっとしかなかったけど、
みんなの協力もあって、1時間でほぼ終了。
すごい。。

みんなにお礼を言わなきゃいけないのに、
打ち上げで疲労がピークで
身動きできず。。ごめんなさい。
でもみんな楽しそうだったから、いいか。

打ち上げ後、
もとむくんさんと帰り道、途中まで一緒だったんだけど、
ずいぶんとお酒をお召しになられたらしく
別れた後、電車にずーっと、
4時間ほど乗り続けたそうで、
始発くらいに帰ったのに、
家に着いたのが11時って。
何往復くらいしたんでしょう?

今日は舞台装置の後片付け。
なかなか壊しがいのあるボックスたち。。
あっという間に2時間経過。
あらかた片付いたので、
焼肉を食いに行く。
いやあ、食った食った。

みんなと別れて一人帰り道。
風がそよそよと吹くが、
こないだの土日のような
冷凍庫の中にいるような寒さはない。
少しだけ、次の季節の予感が
風にまぎれて漂っている。
ああ、芝居が終わったんだな、と思う。

さて、明日から仕事か。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
