スポンサーサイト


撮影会



いろんなシーンを衣裳を着けて
芝居のときのポーズをして撮影して
思い出に残しておきましょう、という。

写真の中にいっぴき、
サルが紛れ込んでいますが、
撮影する人たちやサルは客席から舞台上に
カメラやら携帯を向けておりました。

自分も撮ったので
のちのち載せたりするかも。

昼公演は無いので、
久しぶりにゆっくり休めた。

枝豆が昨日の残りものだったらしく、
ぱさぱさしてて
またのどに詰まりそうになって少しあせった。。

日付変わって今日は千秋楽。
これでこの芝居はおしまい。
なんか、昨日の夕方、少しさびしい感じがして、
舞監っぽい仕事をしてるっぽくして紛らわせる。
役者が15人もいて
楽屋とかいろいろ大変だったけど、
追い込みの練習やら作業が大変だったけど、
みんなと一緒にできて、
なんだかんだ楽しかったなあ。
物語をしょってない役も久しぶりで気楽だったのかも。

そんなムラマツベスが、のびのびやってる
「リーマン兄弟と嫁」
今日までですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み物は作りものなのに、食べ物は本物なんですね。ノンアルコールビールも出ているので、飲み物もあれば食べやすそうだなと観てました。最近は、台詞なのかアドリブなのか分からない時があって、また観たいと思う事gああります。それが作戦なのか。。^^;

No title

飲み物はいろいろな事情があり、
あのようになりました。
確かに水分が欲しかったです。あのシーン。。

そうです、これがウチの
「また観たいと思わせる作戦」です。
半券を持ってると割引が効いたりします。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
