

それは私のおいなりさんだ


四国屋でまた買っちゃった。

今日は
二個入りを買ってみた。
お店の人に覚えられちゃった。
美味しかった。
うどんも食べたいなあ。。

昼に知り合いの劇団で、
今回で活動を終えるとこの
公演を見に行く。
なんか切ないなあ。。

夜は練習。
最後の役者さんが
やってきて、
ようやく全部の役者さんが
練習にきた事になる。
全員揃うのはいつかなあ。
でも揃っちゃったら
練習場に入りきらないよな、きっと。

明日の朝、
また公演用の映像の撮影が
5時半からあるらしい。
自分は出ないけど、
出る人は大変だあ。
頑張れ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムのパロディでありそうな表題です^^

No title

あ、元ネタは
昔ジャンプで連載してた
「変態仮面」です。。

あー、でもシャアが言ったりしたら
面白いかもしれないですね。。

No title

そっちのおいなりさんですか^^;
(ここは下ネタ厳禁のはずなのに。。)

No title

失礼しました。。
てへ。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
