

忙しかった



週明けで、明日休みだもんだから
朝から仕事がバタバタ。

なんとなく忙しいかも、、
と思ってたけど、予想を上回る忙しさ。

休憩時間中もなんか休まらない。
ご飯も何食べたか良く分からない。
でも時間があっという間に過ぎていく。

みんなで協力して、
就業時間までに何とか終わった。
少し残業になっちゃったっぽい人もいたけど。

月曜日だけど、
二、三日分の体力気力を持ってかれた。。

仕事後、うちのJr.と
とあるブツを受け渡しの為、落ち合う。

Jr.はJr.で昨日、
チラシ入稿の最終段階でなんかいろいろあったらしく、
徹夜だったらしい。
そして今日も仕事。。
そして明日も忙しいらしい。。
がんばれ、Jr.!
今度、大好きなシュークリームを買ってあげよう。


昨日動画を見てたら、
こんな瞬間が。


なにこれ。
わざと?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
