

練習場取り


いい天気だなー。
ちょっと寒かったけど。

中野区を例のごとく
縦断する形で歩き、
夕方くらいに取り終わる。

終わった後、
鍋屋横丁にある「かつ金」というお店で
夕飯を食べる。
たくさん歩いた自分へのご褒美。

食べログで見つけて、
評価が高いから気になってたんだよね。
ちょっと値段は張るけど、
とっても美味しかった。
衣がさくさくで
中がジューシーで
脂がぜんぜんくどくなかった。

すり鉢に黒ゴマと白ゴマが入ってて、
自分でお好みにすって、
そこにソースを入れて、
つけながら食べる。
カツは最後までサクサクで
ゴマが入ってソースもコクが出て、
美味しかったなぁ。
味噌汁もなにげにいいお味。
また来よ。

四国屋といい、
あの辺り、いいお店いっぱいあるな。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
