

目覚まし


週の中盤に休みとかあると、
遅寝をしようと目覚ましを切って
うっかり切りっぱなしにして、
次の日の朝、全く鳴らなかったり
という事もある訳で。。

鳴らないなあと
思って時計を見ると、
いつも家を出る時間。

でも乗り換えを変えたりで
案外間に合っちゃった。

いつも遊びを残して通勤してるのが
勝因ですな。

今日も練習。
綺麗なお姉さんがたくさん来て
なんか緊張感のある練習場。。

飲んで帰り道、
談春さんの九州吹き戻しを聞ききながら。

凄い。
歌舞伎とかの台詞が
ポンポンポンポンポンポン
出て来て
流れるように
50分ノンストップ。

格好よかった。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
