

バーベキュー


昨日はいっぱい洗濯した。
夜はミーティング。

今日は昼から、バーベキュー。
雲ってたけど、
雨は降らず。

焼いて、飲んで、飲まれて、食って、
また焼いて、片付けて。
みんなでわいわいやるのは
楽しいなあ。

そして、
楽しかった今日一日の〆は、
お芝居の練習。

かなりバーベキュー上級者向けなので、
初心者は絶対真似しちゃダメです。

っていうか、無茶っす。

くたびれた、という言葉が
とてもしっくりくる、今。
煙でかなり燻されたけど
風呂に入る元気が…。
寝ちゃおっかな。
てへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
