

せんせい

moblog_2ec192f3.jpg
今日は午後から夜まで稽古。
長かったなー。

作演のバブル兄は台本を書いてて、
練習場には現れず。

いっぱいやらせてもらったけど、
まだ台詞を覚え切れてないシーンがちらほら。。

稽古終了後、
バブル兄が書けた部分の台本を持って現れる。
完成は出来なかったらしい。

帰り道、歩きながら台本を読んでみる。
わあ、台詞がまだまだいっぱいだぁ。
あはははは。

すると、心の中に月影せんせいが現れ、おもむろにこう言う、
「それが『ヤバイ』という感情です。よく覚えておきなさい。」
へええ、これがヤバイかあ。
ふむ、お芝居で使う機会、多そうだ。
覚えておこう。
『ヤバイ』と人って笑うんだなぁ。

まだ完成はしてないけど、
台本もいい意味でマジヤバイです。
うまいこと演じられるかなー。
面白く出来るといいなー。
いや、信じれば出来るはず。

初日まで一日一日を大事にして、
がんばるぞ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待してます^^
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
