

上目遣い


なんか、
実家で写真のダメだしをされたので
がんばってみた。
でも3GSにはインカメラが無いから
かっこいい写真を撮るのは難しいんだよな。

インカメラさえあれば
もういくらでもかっこいい写真が取れるのに。。


今日は少し寝坊したものの
朝からしっかりご飯を食べ、
腹ごなしにお風呂掃除にチャレンジ。

でも予想以上に水垢がしつこくて
掃除前とあまりかわらない。。
むう。。
なんか、らくちんにきれいに出来る
強力な洗剤がないものか。。

昼ごはんもしっかり食べ、
おやつに自分で買っていった
トップスのチョコレートケーキを食べ、
東京に戻る。
城で明日の演劇祭の余興の練習。

東京もあっついな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物見たら素敵!だったパターンで勝負は如何でしょう^^

No title

そのパターンいいですねぇ。。

No title

山岸さんなら声でも勝負できますね^^

No title

あ、このあいだ、
ナレーションをやっている人に似てるって言われました。声が。
だれだっけ、、名前忘れちゃったけど。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
