

帰省


電車は思ったほど
混んでおらず、
途中から座ることが出来た。

しかし、前橋駅に着くと
ものすごい人ごみ…。
そして浴衣率、高し。
今日は、前橋の花火大会だったようで。

実家に6時半くらいに到着して、
すぐ晩ご飯。
早いなあ。。

地粉のうどんと天ぷら。
うーまーいー!
実家のご飯は、うまいなあ。
食べ過ぎちゃって、
後が大変なんだけど。。

二階から少し花火見えた。
写真に取ると小さくなっちゃったけど。

ビールをのんで、
もういい感じ。。
今日は早目に寝ちゃお。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
