

猛暑

moblog_e03df512.jpg
なんでこんな日に
練習場を取る為に
歩き回らなければならないのか。。

ぼうしにタオル、
スポーツドリンク、
汗がすぐ乾くTシャツと
完全武装で出かける。

あれ、でもみんなふつーだな。。

と、道端でへたり込んでいるおじいさん発見。

あちゃー、熱中症?
声をかけてみると、
なんか反応が鈍い。。
とりあえず、スポーツドリンクを飲ませ、
救急車呼びますね、と言って電話をかける。

わあ、救急車初めて呼ぶわ。

場所を伝え、
当人と知り合いでも何でもないと言うと、
用事があったらもう帰ってもいいですよ、的なことを言われる。

いや、まあ、用事あるけど、
救急車来るまではいるよ。。

飲み物飲んで落ち着いたみたいで、
話していると、
どうやらただの酔っ払い。。
紛らわしいな。。

程なくして救急車到着。
引き渡して、その場を去る。

うーん、救急車も忙しかったろうに
よかったのかなぁ。。


夜は練習。
久しぶりに鋼鉄の練習場に復帰。
基礎練のこと忘れてた。。

後半ガス欠。。
ちゃんとご飯食べとけばよかった。
明日筋肉痛の予感。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
