

無我夢中


お芝居は昨日、
千秋楽を無事に終えました。

ご来場頂いた皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました。

朝まで高田馬場で打ち上げだったのですが、
途中で力尽きて寝てしまいました。。
始発で家に帰り、
昼過ぎまで寝てしまいました。


夕方は
前から楽しみにしていた、
立川志の輔師匠の落語を見に行く。

いやあ、本当に面白かった。
志の輔師匠はすごい、とは聞いていたけど、
予想を軽く超えちゃってた。

今回誘ってくれた
知り合いがつてがあって、
打ち上げをやってるところに
少しお邪魔させてもらう。

直接お話をさせてもらうが、
全然偉ぶった所がなくて、
柔和で、優しくて、
ああ、もうこの場にいるだけで幸せ。。

30、40代は無我夢中でやってきた。
50代になって、今ふりかえってみると
その頃がとてもいとおしい、と
気が付いたらここまできていた、と
やるなら無我夢中でやりなさい、と。

本当に自分に厳しい人の
経験があるからこその説得力を
一つ一つの言葉が持っていて、
なんか、涙が出そうになる。

よし、9月のお芝居、がんばろ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
