

忙しいぞなもし

moblog_f2ebabb7.jpg
今日は10時から
自主制作映画の読み合わせなど。
蒸し暑いですね、今日も。

台詞のある役者さんは、
自分を含め4人。
制作の人を合わせて、8人で読み合わせをやる。
まあ、30分くらいの作品って言ってたしそんな感じか。
お昼まで読み合わせて、昼食。

食べ終えて戻ってみると、
20人くらいいる。。
衣裳やメイク、殺陣、道具、車、
その関係者がどっさり集まっている。
すげえ、映画ってすげえ。

衣裳あわせのあと、殺陣の練習が始まる。
自分はやらないので見学。
役者さんの一人の
とてもきれいな女優さんが
バリバリのアクションをこなしてて
超かっこよかった。
すごい人もいるもんだ。

美人といえば、
明日のイベントにも
チャイナドレスを着た超美人の人が出てる団体もあるので
時間がありましたらぜひ。

で、夕方まで見学したり
撮影日の調整したりして
その場を後にする。

そして明日の最終練習に向かう。
あー、ようやく台詞がなじんできた。

待ち時間とかもあったけど、
一日、活動してると
さすがに疲れる。。

でも明日もがんばろ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
