スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール


よく寝てるね。


7月中旬が本番の参加させてもらっているお芝居で
メーリングリストを使って連絡事項など
送っているのだけど、
この設定にめちゃくちゃ手間取っている。

届いていないことに気づかずに一週間ほど経過し、
迷惑メールの設定を変えてみたところ、
今度は一部、個人のメールが届かなくなっていた。
大事な連絡がきてませんでした。おそろしい。。
一週間くらいの間だろうか。
もしメール送ったけど、返事がこないなーという方がいたら
ご連絡いただけたらと思います。

そして今日、
なりすましメールの設定が必要であることに気づき、
登録しなおしてみた。
これでいけるんじゃない?

届かなかった個人のメールは復旧が確認できた。
今晩、メーリスを送るといっていたので、
それが届けば成功なのだが、、、
まだ届いていない。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。