

蒸し暑かった

moblog_7f25b8e2.jpg
今週も黒パン屋にパンを買いに行く。
3週くらい連続?
「毎日の黒パン」と
「固いがうまいパン」にジャムがはさんであるヤツ。
味が濃くて、噛み応えがあって、少し酸っぱくて。
くせになるな。

昼過ぎ、結婚パーティーに行く。
イタリアンのお店で料理が美味しかった。
スーツ着てったら
めちゃくちゃ蒸し暑かった。

気が付いたら
夜の練習ギリギリの時間。

結局、少し遅刻。
練習もあっという間だった。
明日、全体練習だけど大丈夫かな。。
台詞チェックしよ。。

帰り道、役者の一人と途中まで一緒に帰る。
別の芝居に参加してて、
練習が朝の9時からあるらしく、
さらに夜の仕事もやっていて、
「睡眠時間が3時間の日が4日続いて大変でしたよ~。」
「睡眠時間が2時間と3時間って全然違うんですよね~。」
って言ってた。
すごいなぁ。

今週、5時間睡眠が続いて
昨日、「ちかれた」とか書いてて恥ずかしかった。
でも年だしねぇ。
しょうがないよ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
