

みつかっちゃった


親に。
このブログ。

風邪ひいたって書いたら
とたんに心配して
電話かけてくるという。。

へたなことは書けないですね。

「第9地区、面白い」とか書いたら
見に行っちゃうのだろうか。。
いや、見に行っちゃダメです。
刺激が強すぎます。

容赦なく人やらエイリヤンがパァンと
はじけ飛びまくります。。
ほんと容赦ないです。。

しかし、第9地区は見事だった。

コントの本を読んでいたとき、
世の中の事象を普通に描くより、
「設定のずれ」をあえて作ってやることで
おかしみが生まれると同時に
その事象をより深く理解、体感することが出来る、
みたいな事を言ってる人がいたんだけど、
まさにそれをやっていて
なるほど、コレかあと思ったわけです。

見ている時はお話に夢中で、
終わった後にいろいろ考えさせられて、
ボーっとしちゃう、っていう。
いろいろなバランスも良かったと思う。


風邪はまあぼちぼちです。
あ、昨日、久しぶりに10時間寝ました。
いやあ、良く寝た。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
