

馬場

moblog_2bc04a8f.jpg
仕事のあと、
馬場で飲む。
待ち合わせの時間より少し早く着いたため、
食べログでラーメン屋を検索。

べんてんというところがトップで出てくる。

調べながら歩いてたらほど無く店の前に到着。
なんか口コミでボリュームがすごいみたいなことが書いてあって、
そんなに腹減ってるわけでもないんだよなーと
いろいろ見てたら、
後ろにあっという間に長蛇の列が。
びっくりして
「あ、並んでるわけじゃないんで。。」
って言ってしまい
そそくさとその場を立ち去る。

入っとけば良かった。

結局、わたなべというラーメン屋に入る。
なんか、名刺より一回り小さいサイズの
平べったいシナチクが3枚くらい入ってた。
スープの下の方に
魚粉が沈殿していた。
どうりで味が濃いはずだ。


昨日、練習後に飲んで遅く帰って
目覚ましがなる前に目が覚めちゃって
4時間半くらいしか寝ておらず
一日とても眠かったのだが、
そのせいかアルコールも良く回り、
帰り道、ところどころ良く覚えてない。
でも家にたどり着き
電気もつけっぱなしで気がついたら昼前という。

今日はこれから練習場を取りに
恒例の中野区ウォークラリーだ。
よかった、いい天気で。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
