

タイミング



今日はいい天気でしたが、
風がちょっぴり寒かったですね。

DVDを返しに行ったら
「沈まぬ太陽」がレンタル開始してたので
借りてみる。

うお、いきなり例の事故からか。
弱いんだよな。
これから乗る人たちのシーンとかで
もうなんか泣けちゃって。

少し進んで
遺族が遺書を見つけ、
涙を流しながら読んでるシーンのところで
実家から電話がかかってくる。

ええー、出れない。
だって今、俺もぼろっぼろ泣いてて
鼻声だし、
話出来るか分からないし。。

ポーズをかけて
落ち着いてからかけなおす。
母の日プレゼントが届いたらしい。
良かった。

いや、しかしこのタイミング。。

ぼろっぼろ泣いたりもしたけども
やはり、これ映画にするには
話が壮大すぎて、
ちょーっと表面をさらっただけな感じが。。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
