

DVDを見る


こないだの芝居の練習中に借りて
台詞覚えが忙しくなっちゃって
見ないで返却した
ビューティフルマインドを見た。
芝居で数学者の役だったけど
これも数学者の話なんだよね、
実話をもとにした。

いやあ、よかった。
統合失調症に苦しむ主人公を
奥さん役のジェニファー・コネリーが
一緒に苦しみながら支える姿に
もう胸が熱くなる。

見終わって、
ウィキペディアを見たら
モデルとなった人、実はバイセクシュアルで
それが原因で離婚したって。。
知りたくなかった。。

まあ離婚後に
結局引き取って看病して
再婚したらしいけど。

なんか
格好悪い。。
でも、そっちの方が
人というしょうもないものへの
いとおしさを感じたりもする。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
