

忙しい

Image561.jpg
仕事が繁忙期に入ったようだ。
しばらく忙しいのが続きそう。。
今日の帰り際の情報によると
明日も、もうすでに忙しいのが確定。

行きたくないいいい。。

繁忙期突入の今日も自分を鼓舞する為、
雨の中、うどんを食いに行く。

今日は釜玉を食ってみる。
あっさり目だなぁと思いながら食い終わるが、
あれは何か、しょうゆか何か入れるものだったのではないだろうか。

しょっぱい味が何一つしなかったけど、
こういう味なのかなぁ。

やっぱぶっかけかなぁ。
って明日も?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には、釜玉には鰹節をのせてちょびっとお醤油をたらすのが好みです。

香川県出身者としては…

おもわず初コメント失礼します 釜玉にはだし醤油がもともとかかってる場合もありますが、だいたい薄めですのでかけたほうが味があります。ちなみに私は醤油うどん(スダチ+すりゴマ)が好きです。その次が釜上げです。ベーシックなうどんです 是非試してみてください でわ

No title

そういえば、鰹節かかってなかったなぁ。。
かかってたらもっとうまそうなのに。。

さすが地元の人!
スダチ+ゴマ、うまそう!
釜揚げも通っぽい。

あ、このうどん屋、
丸亀製麺ってとこで、
4月にやる劇場のそばにあったので
ぜひ、芝居帰りにでもよってみてください。
なんかいつも行列できてますが。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
