

ラー油

Image566.jpg
今この、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油、が
やばいらしいんです。

職場で教えてもらいました。
なんか売り切れ続出らしいんです。
食べ方に「焼き餃子」や「冷奴」などあるなか、
「白いご飯」とある。
ご飯が進むラー油って。
明日、食べてみよう。

あと、今日職場の人に
うまいうどん屋さんを教わった。
いや、もうふわふわして、
こしもあって、
うまかったぁ。


今日の練習場は
人がいっぱいいた。
別の舞台がある二人を除いて、
全員が来た。
あと前回に続き照明をやってくれる村田くんが来た。
にぎにぎして
嬉しいような、落ち着かないような。

楽屋とか楽しいんだろうな。
てか、楽屋ぎゅうぎゅうなんだろうな。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気になるラー油

桃屋のラー油気になってます。
というか先日ネットで日本橋の中華料理店に大人気の『食べるラー油』があるというニュースが。


なんでもラー油が具材そのまま丼で鮨屋の生姜のごとく置いてあるらしい… つまり食べ放題。お持ち帰りは500円


辛い物好きにはたまらなく気になるニュースです。。あ~ 蒙古タンメン食べたい

No title

白いご飯にかけて食べてみました。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。

思ったほど辛くなく、
あとからジワジワ来る感じで、
にんにくの香ばしさとかもあって、
ごっ飯がごっ飯がススム君でした。

でも調子にのってかけまくったら
ちょっと油っぽかったです。

蒙古タンメン、、、気になります。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
