

こりっちとか

Image545.jpg
こりっち祭の一次審査に落ちちゃった。

ご飯を食べながら
真央ちゃん涙のインタビューを見ているところで
その報を受け取る。

真央ちゃんに比べたら、
全然悔しくないです。

でもちょっと悔しいので
この悔しさを
お芝居の練習を頑張る時の
燃料にしようと思います。

そう思い台本を読んでいたら
いつのまにか寝てるし。

明け方、
二人の黒人が
家に襲いに来る夢を見る。

窓にかぎがかかってて、
窓越しにこちらを見てる。
バットみたいのを持ってて、
割ることが出来るはずなのに
なかなかそうしない。
こちらも包丁とかで威嚇している。
ちょっと怖いけど、そんなに恐怖は感じていない。

そうしてるうちに目が覚める。
うーん、なんだろう。
疲れてるのかな。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
