

新年会とか

Image526.jpg
土曜は劇団の新年会でした。
たくさん来てもらえて
幸せです。

今日は、コントの打ち合わせ。
自分の台本を読み合わせて
時間を計ってみると、
5分少々。。
あれ、、自分で読んでみたときよりかなり短くなってる。。
もうちょっと長いほうがいいなぁ。
相談して、分かりにくい所を
説明入れて長くすることに。

しかし完成まで長い道のりだ。
たった7分くらいのコントを作りたいだけなのに。。

いとやんの本も読み合わせしてみると、
8分くらい。
優秀優秀。

さて今週から台詞覚えだ。


銭湯の帰り道。
風が凪いで、
寒いのだけど、しんと静まり返っている。
月がきれいだ。
一番寒いピークは過ぎた、
少しマイルドな感じのする夜空が
ちょっと気持ちよかった。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
