

明日から忙しくなる

Image470.jpg
それを前にして
ボケた一日。
なにせ、いきなり二度寝して
家を出るぎりぎりに目覚める。

仕事中もずっとボケーっ。
暇でよかった。

帰りの電車でウチのサラ松くんに
ばったり会う。
話をしていたら
城に用事があるのを忘れて
「じゃーねー」って普通に分かれて
普通に帰ろうとしてしまう。

明日は仕事やって、
コントの練習やって、
夜中にレンタカー借りて、
つくばに行って、
寝て、
6時半から積み込みやって、
仕込みやって、
夜10時に終わり。

大丈夫なんだろうか。
早めに寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
