

止まらない

Image467.jpg
昨夜、「沈まぬ太陽」の2巻を読み終え、
3巻、御巣鷹山編を購入。
さわりだけ、
と思ってちょっと読み始めたら
止まらなくなり、
気がつくと、4時。。。
慌てて寝て、
やっとの思いで7時に起きる。
眠い。。
今日頑張れば、明日から休みだと
言いきかせてなんとか乗り切る。

人間という生き物の
様々な情動、
そのぶつかり合い。
ドラマチック、
というにはあまりに凄惨すぎる事故だが、
本当に体の芯から
揺さぶられるようだ。
何度か涙で読み進めなくなってしまった。
電車で読まなくて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
