

名刺出来ました

Image455.jpg
俳優 ムラマツベス
って本名が入っていないので、
名刺の意味があまりない。。
50枚刷っちゃった。
いつになったらはけることやら。。

今日は寝て過ごしてしまいました。
疲れてたみたいで。
で、寝てたら胃がもたれちゃって、
夕飯に大根おろしを食べようと思い、
夕方から買い物に出かける。
すると、フードを深くかぶり、
ジェイソンのマスクをつけた怪しい人が。。

あー、ハロウィンね。
なーんだ。

大根が一本100円で売ってる。
買ってみる。
しらすも入れてみよう。

あれ、大根の下と上、どっちが辛くないんだっけ?
良くわかんないや。
下を使ってみよう。
大量の大根おろしが出来る。
一口食べると、めちゃくちゃ辛い。
胸焼けする。
そして、お腹を壊す。
ちょっと、刺激が強すぎたか。

まだ大根おろし残ってるんだけど、どうしよう。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大根おろし

火を通したら辛くなくなるから、
レンジでチンしちゃうか、
他の料理に入れちゃいましょう!!

No title

ちょっと冷蔵庫で置いたら
荒々しさが抜け、
食べやすくなってました。

そうか、レンジでチンすればいいのか。。

No title

湯豆腐のお湯の代わりに大根おろしを入れて暖めると、大根の辛さは抜けるしおいしいですよ。

No title

へえええ、それは美味しそう。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
