

ライブ行ってきた

Image453.jpg
横浜アリーナの外ー。

でもライブの前にちょっと用事。
練習場確保のために、
中野区を歩き回り、
途中出来上がった名刺を受け取る。

歩いていると、環七と早稲田通りの交差点付近で
警察のヘリコプターや車両が沢山いて
騒然としていた。
なんだったんだろう。。

ほぼ中野区を南北に縦断する。
足が痛い。

そのあと、横浜アリーナに。
いやー、楽しかった。
照明めっちゃかっこよかった。
ぶりぶりベースが床や空気を震わせてた。

なんかいろんな人がいっぱいいた。

二列くらい前に
体格のいい
ファンクラブTシャツ着て
Perfumeのタオルを頭に巻いた人がいて、
時々、仁王立ちでオペラグラスを見るサマが
どう見ても漁師だった。
なんか、魚を追う鳥の群れを探してる感じで、
とてもかっこいい背中だった。

ご飯を食べてラッシュをかわし、
0時くらいにようやく家に帰り着く。

余韻に浸りながら
軽い気持ちでモンハンに挑戦。
ふと思いついて、武器を変えてみる。
あっさりフルフルを倒す。
そっかぁ武器かぁ。。

明日は、ツアーの楽日。
また盛り上がるんだろうなー。
うらやましい。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

オーラスも楽しんできます。

No title

うらやましいー!
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
