

すごい雨だ

Image451.jpg
台風が来てるんですか?
昼休みに雨の中歩いてたら、
雨に混じってひょうっぽいのが
道路にコン、コロコロと。
みぞれっぽいのも降ってて
風も強いし、寒いなーと。

仕事のあと、
29日に行くPerfumeのライブのチケットを
オオウッチにもらう為に会って
そのまま飲みに行く。
オオウッチを待っていると
うちのサラ松君が通りかかる
仕事場が近いんです。
サラ松君は客演先の稽古が
大変とのことで飲みには行かなかった。
稽古頑張ってね。

オオウッチに最後にあったのは
海合宿だったのだけど、
その後、いろいろ大変なことがあったみたいで。
生き埋めが良くなかったのかなぁ。
なんか、アレで流れが変わっちゃったのかなぁ。

ともあれ、29日に向けて
テンション上がってきました。
オラ、なんだかもうワクワクしてしかたねえぞ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
