

休みだけど忙しい

Image449.jpg
朝、ゴミ出しのために
8時に起きると、
そのあと二度寝が出来なくなってしまう。
仕方ないので部屋の掃除を。
お昼にちょっとはなれたパン屋に歩いて買いに行く。
もう長いこと住んでるけど、
初めてそこに行く。
そんなに高くないけど
とても美味しい。

午後は12月コントをやるかもの場所の下見に。
いいとこだ。面白いのやれたらいいなー。

その後、いとやんと中野をぶらぶらしつつ、
劇団用の名刺を作りに行く。
「ムラマツベス」と書かれた名刺は、、
どうなんだろう?

いとやんに勧められるまま
「沈まぬ太陽」を買ってしまう。。
面白そう。。
コント書かなきゃで忙しいんだけどな。。

夜、サムライさんの芝居を見に行く。
熱演。みんな青筋立ててる。
熱にあてられて
自分も体が火照る。
少し喉が痛い。
時々咳が出る。
体全体がだるい。

・・・風邪?
明日も芝居をはしごだし、
風邪薬飲んで寝よ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
