

今日はいろいろあった

Image442.jpg
ので、時系列で簡潔に一日の流れを追ってみたいと思います。

午前3時くらい、コント台本を書き終え、就寝。

午前7時半、目覚ましがなる前に目が覚める。
ご飯を食べつつ、昨日の楽天の試合とかをテレビで見る。
CS二勝目を上げ、球場に応援に来ていたファンに挨拶するノムさんにキュンとする。
あとなんかドラゴンボール改を見ちゃう。

9時半くらい、さて、そろそろコント台本をプリントアウトするかと
やってみると、インクがかすれて、字が判読不能。
慌ててPC内の原稿を手書きで写す。
11時から芝居関係で誘われたバーべQなのに。。
短い台本なので、すぐ書き終わるが遅刻決定。

12時近くにバーべQ会場に到着。
一緒に行こうと誘ってくれたいとやんを遅刻の巻き添えに。
ごめんね。

16時くらいまでバーべQ。すごい。腹いっぱい。
ビールやら梅酒やらもしこたま飲んだ。

19時から劇団の稽古の前に1時間くらい休憩。
10分くらいの仮眠がすごい気持ちよかった。
基礎練フルコース。明日筋肉痛だ、こりゃ。

今日は別にコントの締め切りじゃなかったらしい。。
せっかくだし、途中の休憩中にコント台本を見てもらって、
ダメだししてもらおうとしたら、
勝手に半立ち稽古される。
超はずい。
でもまずいところが一つ見えた。
ちょっと直してみよう。
まずいところは多分たくさんあるが、あまりのはずさに
冷静に見られなかった。。

21時半過ぎ、練習終了、飲みに行く。
23時過ぎまで飲む。

0時過ぎ、家に到着。
長い一日だった。。
たくさんお酒も飲んだ。
明日、起きられるかな。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
