

また書かずに寝ちゃった

Image441.jpg
夕飯食べたら眠くなっちゃって。。
テレビもつけっぱなしで。
昨日、ちょっと本読んで夜更かししちゃったし、
しょうがないか。

不毛地帯を見た。
面白かった。

エンディング、
いい感じの音楽が流れてて、
インストかと思ってたら、突然ボーカルが。
声がしゃがれてて、
さっきまでドラマの本編に出てた
主人公の就職したナントカ商事の社長の声にそっくり。
昔、ダウンタウンのごっつええかんじで
「お前が歌うんかい!」ってつっこむコントがあって
それを思い出して
思わず笑ってしまう。

なんか、楽天がソフトバンクに二勝して
第二ラウンド進出を決めてるじゃないすか。
ダルビッシュが戦線離脱してるらしいし
勢いあるし、もしかしたらもしかするんじゃないすか?

今日は、ケータイ大喜利の日。
ちょっといいの思いついちゃった。
投稿してみよーっと。
ってコント台本を書け、コント台本を。
明日締め切りだぞ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不毛地帯のエンディング、なんか聴いたことある声~と思ったら、トム・ウェイツでしたね。確かにあの社長のしわがれ?声に似てる・・・

No title

あ、あー、トム、
トム・ウェイツね?
なるほどねぇ。

ところで、似てる・・よね?
やっぱり。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
