

やばい

Image437.jpg
5分くらいのコントの台本を
書かなきゃいけないことに。。

以前、挑戦して挫折した
苦い思い出が。
でも追い込まなきゃやらない
ぐうたら人間だから
いい機会かも。
出来るだけ頑張ろう。

出来るだけ?


今日はモンハンを4時間くらいやってしまう。。
イャンクックを倒した。
アイルー最近いい仕事するな、かわいいやつめ。。
貸してもらってやってるけど、
コレ買っちゃったら、
歯止めが利かなくなりそう。。
買えないな。

ノムさん今年で辞めちゃうの。。
さびしいな。あとかわいそう。
これは是が非でも日本シリーズに行って
日本一にならないとですね。
でも勢いあるから夢じゃないんじゃない?
ノムさんの胴上げとビールかけ見てみたいな。
年齢が年齢なのでどっちも命がけ?
あと来週の情熱大陸は岩隈らしいですな。



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
