

昨日書くの忘れちゃった

Image382.jpg
昨日は部屋の掃除して、
知り合いの芝居を見に行って
夜は劇団のミーティング。
今後の活動予定など。
終わった後は、酒を飲みながら
ドラクエやら
将棋やら、
サッカー観戦やら
天体観測やら
それぞれ、思い思いの、

天体観測?

いとやんの自作望遠鏡で
月と木星を見る。
月はクレーターが見えたけど、
木星は点でした。
でもなんか素敵でした。
もっと性能のいいのを製作途中ということで
また見せてもらお。

ビールがやけに回ってしまい。
ふらふらしながら帰宅。

セブンのおでんをつまみながら
ケータイ大喜利を見る。
レジェンド達の過去の作品とか、
すごいなー。

その後、パタッと寝てしまい、
更新できず。。



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
