

映画見てきた

Image363.jpg
昼間ごろごろして、布団干したり、
ちょっとだけ部屋の掃除をして
夕方、昨日見そびれた映画を見に行く。
「サマーウォーズ」を。

しかし、チケットを買おうと並んでいたら
目の前で売り切れてしまい、
仕方なく、22時からの回にする。
さて、時間が余った。。

近くの新宿二丁目にほど近い、
「肉屋の正直な定食屋」だっけ?
に行く。
両隣をマッチョのタンクトップの
スタミナ焼きをジュージューやってる
お兄さんに挟まれ、緊張しながら
食事を済ませるも、まだ時間が余る。

一回家に戻って銭湯に行くことにする。
銭湯から帰って明日の海の準備とかもしてると
汗が止まらない。
銭湯行った意味無いな。。

映画館、広いなぁ。
コーラのレギュラーサイズが300円?
喉がからからだから仕方ないなー、もう。。
そうこうしているうちに始まる。

いや、面白いいいい!
ちょーテンポいいなぁ。
2時間があっという間。
なんだ、外に出ると風も涼しくて
気持ちいいじゃないか。

明日、海水浴で
そこそこ早く起きなきゃいけないんだけど、
気分が高ぶって寝れそうにありません。
どうしたもんか。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
