

夕焼け

20090816235117
今日は一日天気が良くて
夕焼けも綺麗でした。

今日は一日何をしようか、
何にも考えてなかったんですが、
何気なく墓参りに行きたいと言ったら、
なんだか大騒ぎになりました。

まず午前中に父方のお墓
(赤城山の中腹にある)に
暑い暑い言いながら行き、
家に帰って昼ご飯を食べた後、
今度は富岡にある母方のお墓へ。
だいたい車で片道一時間。
途中、高崎に住んでる母の妹の叔母さんと合流。
母方の姉妹が集まると、
エンドレスな漫才みたいになるんだけど、
久しぶりに見たなあ。

また暑い暑い言いながらお墓参りして、
母方の叔父さんちもご挨拶して、
ようやく帰途に。

富岡製糸工場が今世界遺産にしよう
という話になっているらしく
観光客が結構いる。
いや、まだなってないのに。。

家に帰り着いたら、
夕焼けがとっても綺麗だった。
そしてビールがうまかった。
Image355.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
